--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってタイトルで記事書く準備はしてたんだ・・・







してたんだけどさ!




まさかの


東北大地震!!




すごい規模みたいですね・・・(;´ω`)



TVつけるとどのチャンネルも漏れなく地震報道・・・


当然っちゃ当然ですね(´・ω・`)



そんな報道番組を見てて思いました・・・






総理視察とかにヘリ使うならその分救助用ヘリに回すとかしないの?


とか



「ぉ 救助のヘリか!?」


ジー


「・・・って報道ヘリかよ!」



みたいな状況な気もしないでもない・・・



まぁヘリとかを救助に使うってのはなんやかんや面倒なことも多い気もするけど・・・




んなこと言ってる場合でもない気もしないでもない・・・




と今回地震どころか津波もこなかった地方民な中の人でしt



とりあえず追記にテスサバじょーほー
2011.03.12 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
壁|ω・)ノおはこんばんちゎ!




今回は誰にも宣伝しないで居てみよう!




・・・・








誰も来なくて切なくなったら宣伝しまs







2011.02.20 Sun l 未分類 l COM(5) TB(1) l top ▲
・・・(´・ω・`)



前回の記事で・・・



476が250相手に何やってんだよwwwww


と言われたぞあです・・・orz


おはこんばんちは?



今回も雑多なネタをそこそこ排出ー?


2010.09.28 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲


とりあえず・・・

まずはリンクの追加からー

一緒にとっこー秘密行ってるまぁまこと

いよち・・・?
ひぐちぃ・・・?
ひーやん・・・?



あれ・・・どれだkk


・・・

とりあえず


ひぐちぃだってできるもん!




です!




続きは日々のできごと?



2010.09.06 Mon l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
とりあえずタイトル通りリンクをいじってみました
(´・ω・`)

あまりリンク削除はしたくはなかったけど大幅削減+大幅?追加!


まずは~

ららりるれろv(゚ェ^)⌒☆ブイブイ

うちの行ってる王宮秘密の固定PTの1人の嬉々さんですね!

姫で来てるんだけどイメージとぴったりな感じの自他共に認める?


163.jpg

でs!(ぁ



そしてもう1つ



最高補正バティ

同じく王宮秘密の固定メンバで・・・

メンバー内のいじられ役!
PT募集は女キャラをメインに!

・・・とネタが豊富で助かりまs



まだもうちょっと続くよっ!

2010.08.26 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
